--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
softhouse-seal様にて
ネットラジオ「のらじ」放送中です!!

現在第11皿目が公開中!
皆さんからの「のらメール」バリバリお待ちしてます☆

詳しくはsofthouse-seal様のサイトをチェック!!
http://softhouse-seal.com/

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
4月29日開催のM3-2013春、
5月18日deuc/deUCさんワンマンライブへのゲスト出演、
よろしくお願いしますっ♪
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
2037.09.01 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
のらーっす!このえでっす!

M3まであと約10日!

お待たせしましたっ!
続報をお知らせしちゃいます!ヽ(☆w☆)ノ


今回の新作はでじちゅトートバック!
ナチュラル素材に可愛いイラストがプリントされています☆

◆でじちゅトートバッグ&特製CDセット・・・800円

◆でじちゅセット(でじちゅトートバック&特製CD&グッズ3点セット)・・・2800円

そして!でじちゅセットにはスペシャルくじが付きます!

超レアなお楽しみ写真などなど
スペシャルなものが当たっちゃうかも!なくじなのです☆

どんな写真なのかというとー・・・


チラッ チラチラッ
0418ブログ



(ΦωΦ)お楽しみ、なものなのですにゃー♪

などなど、の部分はまだ秘密☆すごくむふふなものですよー☆




M3公式サイトはこちらから。
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会



のらーっす!このえです。

今日は大事な大事な告知が2つありますよー!

いいですか?

ではどかーん!といっちゃいます!ヽ(゚∀゚*)ノ


その1!

M3-2013春にd@isy tune参加致します!

開催日:4月29日
会場:東京流通センター(TRC)
スペース:第一展示場 A-13b

なにを持っていくかはまだ秘密なのですが
ぜひぜひ続報楽しみに待っていてくださいませー!(*´艸`*)

M3公式サイトはこちらから。
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会


そしてそしてー!

d@isy tuneがライブにゲスト出演致します!

deuc/deUCさん初ワンマンライブ"DEUC HOLIC"に
d@isy tuneゲスト出演させていただくことになりました!
ドキドキわくわく頑張っていますので
私たちの勇姿を見に来てくださいにゃー!(〃▽〃)

公式ページより詳細です!

*----------------------------------------------------------*

日時 2013年5月18日(土) 開場 17:00 / 開演 17:30

場所 渋谷Star Lounge

料金 前売 3,000円 / 当日 3,500円(別途ドリンク代500円となります)

出演 doubleeleven undercurrent / doubleeleven UpperCut

ゲスト 藤原鞠菜 / d@isy tune / 西沢はぐみ
*----------------------------------------------------------*

前売りチケットは16日から発売中です。
こちらの公式ページチェックしてくださいませ!




えへへ、どっちも楽しみだー!がんばるぞー!おー!ヽ( `・ω・)ノ
お久しぶり!の更新になります。
でじちゅ水色担当(←?)春河あかりです!

最近でじちゅはあまり活動してないんじゃなかろうか?・・・と不安に思っているそこのあなた!

大丈夫です(笑)
ちゃんと次の動きに向けて日々がんばってますよ★

それぞれが声優として、それぞれのお仕事を日々頑張っている中で、
それでも、でじちゅとして頑張って続けていられるのは皆さんの応援のおかげだと思っております。
いつもありがとうね!!


そうそう。つい先日。
とある動きに向けてでじちゅ会議をして参りました!

詳細はまた後日!ですが、
ワクワクする展開も待っていますので、
色々とご期待くださいね(人>v<)

ああ。早くお知らせしたいわ・・・。うずうず。

お正月までもういくつ寝れるのかしらー!?
絶賛冬コミ追い込みこのえです(*´▽`*)ノ

冬コミに何をするのかというとですね・・・
このえの個人サークルが参加しておりますっ!

3日目 東Y-44a じゃばらいふ

無事に新作も出ます!2本出るよー♪


そしてそしてー!ご注目!!

d@isy tune作品の委託がありますっ!ヽ(゚∀゚*)ノ
M3は行けなかったよーという方も、最近でじちゅが気になりだしたーという方も、
是非ぜひこの機会にチェックしてくださいませ☆

冬コミにはこちらの作品を持ち込みます。

■いっしょにまなぼう

■でじちゅ缶バッチ

■でじちゅおまもり

■でじちゅストラップ


どれも数に限りがありますので
欲しい!という方はお早めのゲットがオススメですー(>人<)

このえ、東Y-44aで皆さまをお待ちしておりますぞー!
