--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で9月も終わり!・・・という事で皆さん。

9月を締めくくるにピッタリの情報ですよっ☆

昨日、みるくちゃんからも告知があったと思いますが、
再度私からも声を大にして言いたいっ。

本日、9月30日20時から。
『「失われた未来を求めて」発売直前記念:未来へ向かってすべて話します!』という、
ニコニコ生放送の番組MCを、
我らがでじちゅメンバーの加乃みるくちゃんが担当するのですよーー!よーーー!!

この番組は、
TRUMPLE様から発売されるゲーム「失われた未来を求めて」に関する番組なのだけど、
すっごーーく豪華で楽しい番組になること必至なので、
みなさんぜひぜひご覧になってくださいませ(≧ω≦)


・・・そして、そしてーーー。

softhouse-seal×でじちゅのラジオ「のらじ」へのお便りなどなども、
沢山おくって頂いて有難う御座います♪

リスナーの皆さまと一緒に、良い番組を作っていけるよう、
メンバー全員一丸となって頑張って参りますので、
今後とも何卒、でじちゅ&のらじを宜しくお願い致します(ぺこり



春河あかり
旬のきのこです


これ、このえっちからもらった伝染るんですのキャラクターだそうな。

きのこ好きな加乃のコレクションになりました。

筆箱につけてます♪

食欲の秋がやってきますね!

夏に食欲が落ちなかったので、非常に怖いのですが・・・・。

お天気が崩れたり、寒かったり、蒸し暑かったりな毎日なので、体調には気をつけないとです。

皆様も気をつけてくださいね!!


★★★★★ここで、加乃みるくの出演告知です!★★★★★

9月30日木曜日、20時から、TRUMPLE様のPCゲーム「失われた未来を求めて」に関連するニコニコ
生放送の番組のMCをやらせていただくことになりました!

メーカー様や、BGMやボーカル曲の作曲をした羽鳥風画さん、歌手の橋本みゆきさんを迎えての
豪華な放送です!

お楽しみに~!

こんばんはー!
寒くなってきましたが暖かいものチャージで乗り切るぞっ、なこのえです。

25日の収録頑張ってきました!
私たちもわくわくなので是非に皆さんも楽しみにしていてくださいにゃー!


ちょこっと前の日記であかりんのディスニーランドのお土産の話が出てましたがっ。
じゃーん!私が一目惚れげっちゅしたのはこの子ー!



おっきなアイスにちいさいのが2つちょこんと乗って
ミッキーの形になっているのですっ♪可愛いー(>ω< )





そしてこちらが「東静岡限定ガンダムさきいか」。
さきいか大好きな私としてはネタもきいてて素晴らしいじゃないかと
きゅんきゅんしたのですがヽ(*゚∀゚*)ノ

おいしかったよーvvもぐもぐvv
25日は、でじちゅメンバーと、ある大事な大事な収録で一緒です♪
気合入れて頑張らないとーっ。がっつ!!

まだ詳しいお話は出来ないけど、告知OKになったらすぐお知らせしますので、
楽しみにしていて下さいねーヾ(≧□≦*)ノ

ラジオの0回放送(0皿目)も公開スタートしたし、
これからも色々なことにアグレッシブに挑戦していきますよぅ!!

そんなサバイバル(!)なでじちゅを、
皆さんぜひぜひ見守っていて下さいです☆
(ラジオへのお便りもどしどし募集中なのだよー。)

。。。そしてそしてー。
こちらも情報公開されているので告知ーっ☆↓
【中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-】応援中!!

softhouse-seal様の新作、「中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-」
(2010年10月22日発売予定ですっ。)

今作で春河は、美しき人妻【小水瀬秋】を演じさせて頂きました!!
おっとりしている秋さんの裏の顔w
ぜひぜひ楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。


春河あかり
でじちゅの応援バナーができました!!

あなたのホームページやブログにぺちりと
でじちゅを貼り付けてくださると幸せですっ♪

横長サイズや


正方形バナーなど。


正方形はmixiなどのプロフィールにも大丈夫かな??
貼ったよーとお知らせいただけると、でじちゅメンバー飛び跳ねて喜びます!
まだまだ生まれたてのd@isy tune、
是非ぜひ応援よろしくお願いします☆

バナーはお持ち帰りにてよろしくお願い致します(>人<;)
皆さまこんにちはー!
ライブやチラシやお知らせ欄や色々告知をしておりましたー!

どどんっ!!



softhouse-seal様にて
webラジオ「のらじ」が公開となりましたー!!


今回は第0皿目ということで、
でじちゅメンバー徹底紹介!な質問コーナーや
これから始まる各コーナーのご説明などなどでお送りしておりますっ(*>ω<*)

あんな秘密こんな一面、覗けちゃうかも??
そしてサバイバルなコーナーとは一体!?
是非とも聞いて確かめてくださいねー♪

のらメールどしどし募集しております!
あなたのお便りで、のらじ一緒に盛り上げていってください(〃▽〃 )

こんにちは。

昨日はでじちゅでお仕事してまいりました。

何のお仕事かって?

それは・・・・・


もうちょっと待っててくださいね!!!

近くいろいろ動きがあるかもなりよ。


さてさて、先日、d@isy tuneのどじっこ担当、どじっこのあかりんに、

ディズニーランドのお土産をもらいました♪


あかりん、このえっちと、おいらと、3人でちょっとデザインが違う同じシリーズの携帯ストラップ!



かわいいでしょ?

あかりんが、


「どれがいい?」

って言ってきたから、即この子を奪った(笑)


こんなかわいいお土産くれるなんて、ほんといいセンスです!

加乃の東静岡のガンダム見に行ったお土産・・・

「東静岡限定ガンダムさきいか」


でした・・・

このセンスの差に、自分としても、ちょっと女子力を疑いました・・・。

うん、これからはキュートなものを取り入れるよ。

というわけで、携帯ストラップがこれになっている・・・・かというと、


実は、加乃は、かわいいクマ仲間の写真や動画をとるので、


ストラップをつけられないのです・・・・・


携帯のストラップの位置的にね。


なので、メイクポーチにつけています!

長年愛用してるメイクポーチのピンクによく似合うんだ!


昨日あんぱんを食べているあかりんに見せてみました♪

あんぱんはこしあん派です!

加乃みるく
最近気温の変化についていけなくて、ぐったりーな春河あかりです。こんにちはっ。

突然ですが。。。皆さんは、もう衣替えしましたか??

私は昨日、でじちゅメンバーと一緒だったのですが、
2人とも秋らしい素敵な装いで、(私1人だけ夏モードだった事は内緒w)
「ああ。女の子って可愛いなぁ・・・///秋服も良いよね///」などと、
ひとりきゅんきゅんして参りましたw

・・・そんなこんなで、
私も2人を見習おう!!とクローゼットから秋物を出そうと思った矢先!

『週末からしばらくまた暑くなりそうです』とのニュースががが・・・!!

ど、どっちやねーーん!?(>□<)うがー。


春河あかり

皆さんこんにちはー!このえゆずこですヽ(*>∀<*)ノ
でじちゅ公式ブログ、早速見にきていただけてありがとうございます☆


こすもさんに書いて頂いたイラスト、
SDキャラバージョンもすごく可愛いのですーvv
横のプロフィール欄に載せているのがそうなのですが
記事にもペタリと貼ってしまいます☆

でじちゅメンバーのあんなことこんなこと、
色々綴っていけたらなと思います。
よろしくお願いしますっ!
皆さんこんにちは☆春河あかりです!
いよいよでじちゅの公式ブログがはじまって、
どきどきわくわくしていますっ(≧ω≦)

でじちゅの最新情報や他愛もない日常などなどを
のんびり綴っていきたいなぁ・・・と思っていますので、
皆さんぜひぜひ仲良くして下さい♪
宜しくお願い致します。

あ、ちなみに。。。

私は「どじっこ」では無いのですよ!?
あくまで「どじっこ担当」です!「担当」っ!!(←これ重要w)


春河あかり



@あっとまーく が入ります!

皆様よろしいですか~?

スペル覚えてくださいね♪



加乃みるく
d@isy tune オフィシャルブログ オープン!!!!


でじちゅ!の、いろいろな活動情報、たわいもない日常、メンバーの観察日記?!などなど

3人でマイペースにつづっていきたいと思います!


softhouse-seal様のwebラジオも着々と動いております!♪


詳細はもう少し待っててくださいね☆


早く皆様に楽しいお知らせできるようにがんばります。


温かい応援よろしくお願いしますネ。


d@isy tune
(加乃みるく 春河あかり このえゆずこ)
| ホーム |
