--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日になれば本能的にテンションのあがるエロゲソムリエこのえです(*'ー'*)ノ

けれどもあと数日で11月という所にきてものすごい冷え込みでがくぶる・・・
そんな日はコタツでラジオは如何ですか?




ついに一皿目公開となりましたー!!
のらじ本格スタート☆ですヾ(*ゝω・*)ノ

加乃みるくちゃんのあだ名は無事決まったのか!?
ラジオドラマ「のらどら」がスタートですって!?
記念すべき最初のコーナーとなったのはどれだ!?
そしてsofthouse-sealさま作品のとれたてぴちぴち情報など
見どころ(聞きどころ?)盛りだくさんでお送りします!!

そして最後には・・・ふふふー。
是非とも皆さんもお試しくださいねっ!何のことかは聞いてのお楽しみ☆
ここのところ、毎日毎日収納をしています。
加乃みるくなり。

仕事行って、収納して、収納して、仕事行って・・・

という生活なのですが・・・

いまだに片付きません。

今までざっくり収納してた加乃なのですが、なんだか突然、ちゃんと収納しよう!

と思い立ちまして、収納グッズを100均で購入したり、

100均だけど、300円のを買ってみたりで、駆使しています。

いつ終わるのかな・・・?

と遠い目になってきた今日この頃。

今月末までには何とか完璧にして、新しい月を迎えたいなぁ。とか。

収納って奥が深いですね!

ずっと、プラスティックの収納衣装ケース使ってたのですが、あんまり入らず、

100均の300円の紙?みたいなボックスにする収納ケースにしたら、

なんと、3箱分が、1つに入った!

抜群の収納力です。

低予算でいろいろ整理できると、あれもこれも整理しよう!

となって、終わりません・・・

なんだかアリ地獄みたいなんですけど・・・・

目指せ!収納名人!

コツコツとやっておくに限りますね!がんばるぞ!おう!
ただいま好評発売中の「中出しスパイの挿入捜査~子宮の平和は俺が守る!~」に引き続き、
「孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~」が、
softhouse-seal様の公式サイトにて発表されました!!

今作で春河は、ピンクのふわふわヘアが特徴的なおっぱいちゃん(笑)、
加藤葉月ちゃん役と、
deUCとして主題歌を担当させて頂きましたっ。

あ。ちなみに今作の楽曲名は、
「Yellow Sensation ~秋深し 黄色く染まる 修学旅行生(トラベラー)~」ですw
見事に「5・7・5」ですね。
山Pなりのこだわりをひしひしと感じますw

【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!
こんばんはー☆
寒くなったのでいつも以上に生姜を摂取!なこのえゆずこです。

下のファーファ写真かわいい・・・きゅん。
でも本命は青リボンで真面目っ子なファー助(*>ω<*)

さて、そんなみるくちゃんとファーファのどこでもいっしょぶりと仲良しぶりに
羨ましさを感じていたこのえだったのです・・・。
愛しのわんこ&にゃんこはお仕事には連れて行けないし(´・ェ・`)

そうしたらこの前買い出しにて出会ってしまいました!
うちの猫にそっくりなぬいぐるみ!!



あかりんからもお墨付きもらったそっくりぶりです。
目つきの悪いのがたまらんのですふふふ!

のらじのお便り、みんなで集まって嬉しいねー♪とわいわい読ませてもらってます。
一通一通たからものなんだー☆


こんばんは。

最近いろいろお仕事をさせていたただいて充実な毎日の加乃みるくです。

いつも現場にも一緒の、あの娘を今日は紹介します。

バナナを毎日食べる加乃に、ファーファが、影響されたのでしょうか?

大事に抱えています・・・

バナナ!

これは、ファーファの抱き枕だそうで、ビーズ素材風のふわふわ感のあるバナナです。

ちなみに食べれません。

こんな感じで寝ています。

ファーファだけ、お姫様ベッドという、まあ、コリラックマのうさぎバージョンのティッシュケースで
寝ているのですが・・・

毎日ふわふわに過ごしています。

「のらじ」に皆様、のらメール送ってくださりありがとうございます!!

でじちゅ一同、そしてスタッフさんと、喜んでおります。

これからもぜひぜひ送ってくださいね!!

番組の時間の都合、ご紹介できないメールについても、みんなで穴があくほど見て読んでいますよ!

配信をのらりくらりと待っていてくださいね!!!

でじちゅは、現在秋の行楽を計画中です(笑)

その際には、ツイッターなどでも随時つぶやくと思いますので、一緒に行楽気分楽しみましょう♪
softhouse seal×d@isy tuneのラジオ「のらじ」宛てに、
沢山のお便りやメッセージを送って頂きまして、ありがとうございますっ。

皆さんのあたたかいお言葉1つ1つを噛み締めて、
きょうもでじちゅメンバーは切磋琢磨!しておりますよー(>ω<)

そんなでじちゅ。
次回のラジオ配信では嬉しいニュースをお届けできるはず!ですっ。
皆さんぜひぜひ楽しみに待っていて下さいねー☆
(一皿目は、今月中に配信予定です!!)

秋の夜長。秋刀魚にはポン酢がいちばん!・・・な春河あかりでしたー。

昨日はでじちゅで打ち合わせでしたっ!

ちょっと久しぶりな集まりでしたが終始笑いっぱなし!
いやいや、もちろん真面目な話はきっちりしますけどねっ☆

加乃みるくちゃんのお誕生日プレゼントも渡せたよーヽ(>∀<*)ノ
ぷらす。みるくちゃんといつも仲良しふわふわなあの子たちにもお菓子を。
ブログのでっかいファーファ君との記念撮影が面白いので
是非右横のプロフィールから加乃みるくちゃんのブログをちぇきだ!

あかりんのどじっこも抜かりなく全開でした。
あまりにもナイスなタイミングでどじっこを発揮するので
思わずぷるぷるするほどうけてしまいました。

あかりん、恐ろしい子!(笑)
今日は、イブです。

え?クリスマスにはまだ早いって?

そうです。

加乃みるくの誕生日イブ。前日ということです。

あいにくの雨ですよ。

でも、負けないもん!

誕生日にはおいしいケーキを食べたいなぁ。

誕生日ごとに年齢が減るシステムを取り入れたので、年はとりませんがw

いろいろな一年でした!

あと数時間、堪能したいと思います!

先日お友達と、映画「バイオハザードIV アフターライフ」を見てきました、
ホラー大好き(でも超ビビリw)春河あかりです☆

今回、映画に行く前に、このえっちから「面白いけど・・・内容はないよw」と、
あらかじめ前情報(忠告?w)をもらっていたので、
あまり深く考えず見ることが出来たのですが、
そのおかげか・・・凄く楽しめましたw(3D凄かったー!!)

個人的には。
クリス&クレア兄妹に出会えただけでも、相当満足したですよ(≧ω≦)♪

・・・願わくば、早く映画版レオンに会いたいです!(笑)

春河あかり

10月に入りましたね!
暑かったり寒かったり、晴れたり雨ザーザーだったりと
気まぐれすぎるお天気ですが負けないぞー(>ω<)ノ
そんなこのえゆずこです☆

やっと秋らしくなってきましたが
皆さんはどんな秋にしたいですかー?
私は読書の秋を満喫しようと気になっていた本をお取り寄せしてみたり。
エロゲソムリエとしては
じっくりとゲームをやりこむのも素敵かなと!わくわく!

加乃みるくちゃんがMCを務めたニコニコ生放送、
当日は大盛況でなかなか入場できなかったのですが
タイムシフトでばっちり見れましたー!嬉しい機能ですねっ♪

「のらじ」へのお便りもたっくさん!本当に本当にありがとうございますー!
よーし、ラジオの秋でいっくぞぅ、と元気がわいてきます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
| ホーム |
