--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケが始まりました!

でじちゅメンバーは、3日目に、それぞれの場所で会場にいますよ!


加乃みるくは、「初恋屋」さん3日目東ユー01b にて販売のお手伝い。
加乃も出演させていただいておりますボイスドラマ&ラジオCD2枚組
「いぐぅ~さっきまで死ねばいい最低の屑だったのに~」
こちらを販売しております。
コミケでご購入いただくと、くじ引きがひけますよ!!


春河あかりは、「3日目 東ラ-45a」にて、deUCの新作アルバムをひっさげて、山Pと共に
いますよ~


このえゆずこは、3日目東トー36a 自身のサークル じゃばらいふ にて、新作ボイスドラマ
「蜜幼館」双子ものを販売しております!!

3日目にコミケに行かれる方、チェックしてみてくださいませ!!

2010年最後の日にお会いできたらうれしいです!!!
昨日はでじちゅメンバーと打ち合わせ&収録でしたっ☆
相変わらず3人揃うと、始終笑っていられてほんとに楽しいですw
(勿論、真面目に打ち合わせもしていますよ!?w)

・・・・・・あ、そうだ!!
年末のしんみりした中だから、ドサクサにまぎれてちょっと語っちゃうよ?///

えっとね。知らない方も多いとは思うのですが、
春河が2人と出逢ったのは今年に入ってからでした。

始めて挨拶したときの事・・・今でもはっきり覚えてます。

みーふぁの第一印象は「凄く美人さんだなぁ。優しそうだなぁ。」
このえっちの第一印象は「小柄で可愛いなぁ。黒髪ツインテだー!」・・・という感じ。

その後ライブで共演したことをきっかけに、すぐ意気投合して・・・
「一緒になにかやりたいね!」・・・という流れで今に至ります///

こうして振り返ってみると。ほんとに良い1年だったなーっと。

良い仲間でもあり、ライバルでもあり。
お互いに刺激しあって、成長していける3人だと思います(≧ω≦)うん。

この場を借りて2人に。
みーふぁ、このえっち。不束者ですが、これからも宜しくね♪(おじぎー。

そしていつも応援して下さる皆さまにも心からの感謝をこめて☆

by 春河あかり

今年も残り二週間きっちゃいましたねー!
来たる2011年もでじちゅ頑張っていきますよーヽ(>∀<)ノ

そんなわけで本日は2011年の頭にある
素敵なライブイベントのお知らせですー☆
詳細を公式ページより転載!どーん!

*****************************

民安ともえ誕生日ライブ
「あたしの歌をうたって~sing tami song~」

■1月8日(土)
OPEN/START 15:30/16:30
会場 :LIVEGATE TOKYO@恵比寿
チケット代 :
¥5,000 (お土産付き、ドリンク代別)

 【お土産内容】 CD/特製民湯のみ/年賀状

※チケット代金は当日会場での精算となります
※チケット売上の一部をチャリティとして寄付させて戴きます

出演 :
民安ともえ/民安★ROCK

ゲスト出演(50音順、敬称略) :
OZ/オリヒメヨゾラ/佳織みちる/加瀬愛奈/doubleeleven UpperCut
TERRA(MintJam)/d@isy tune(加乃みるく・春河あかり・このえゆずこ)
bamboo(milktub)/miru/みるく/Rita 


*****************************

ライブ特設&申込フォームのページはこちら!
http://tamiyasurock.net/birthday2011/birthday2011.html

民安ともえさんのバースデーライブです!
寒さに負けずあっつく盛り上がっていきますー!!

皆さんも一緒に盛り上がってくださいなっ☆
こんばんは。

めっきり寒くなりました!!!

師走です!

でも元気に走り抜けています。

でじちゅのいろいろな動きもそろそろご報告できそうだな?なんて思いつつ、

今日は、いろいろなところでおなじみの?!クマのファー太が、

あかりんに質問があるって、動画であかりんに質問をしていました。

なんでも、ゲームの台本を読んでいる加乃のそばで、疑問に思ったらしいw

そして、なんともクマが言葉にしないであろう、エロゲ特有?!な言葉を口にした。

その動画を見たあかりんは、

「ファー太に軽くセクハラされた!」

と、なぜか喜び、そして・・・

「癒される~」

だって・・・

ファー太のセクハラに癒されるの?

そして、加乃はメールであかりんに一言・・・

「変態っ」

会っていなくても仲良しでじちゅ。

今度はこのえっちの話を暴露しちゃおっかな?うふふ。

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね!!!
もう12月も半ばに入ろうとしていますが。。。
みなさんお元気ですかー!?

春河のクリスマスの予定は・・・
有難い事にお仕事でっす!!いえいwww

さてさて。12月24日に発売になる、
softhouse-seal様「孕まサンタの中出しメリークリスマス!!」ですが、
実は春河、今回もdeUCとして主題歌を担当させて頂いております♪

現在、OPムービーも公開されていますので、
みなさんぜひぜひ、見て、聴いて、唄って頂けたら幸せです///w
よろしくお願い致しますー。でぃんどん!!

【孕まサンタの中出しメリークリスマス!!】応援中!!
ファーファの大群しゅごい!(笑)
でもみーふぁ宅のファーファはこれで全部じゃないらしく?
全部集合したらどうなるんだろうかと!

飲み放題、もちろんビールあるよ☆と聞いて
ジョッキでぷはぁする準備はばっちりなこのえです。
二人を酔いつぶしちゃえ、という応援が聞こえる気がするー(´▽`*)

「のらじ」メールもたっくさんありがとうございますー!!
常にどっしどしお待ちしておりますのー♪

師走というだけあって12月は慌しい!がんばらねばー!


今日はどの柔軟剤にしようかな?

と会議中。

こんな感じで、でじちゅメンバーもよく打ち合わせや会議をしています。

え?どんな風?w

下↓の記事であかりんが、忘年会の話を書いているのですが、予約したのは、ファー太だよ。

と言い張ります。うふふ

12月24日には、でじちゅメンバー総出演のゲームも発売になるし、

今月は楽しいことだらけです!

「のらじ」へののらメールも募集しております!!!

忘年会は、飲み放題プランなので、このえっちに、おいらとあかりんは酔わされてしまうのでしょうか?

| ホーム |
