--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちワン。お久しぶりの更新です。春河あかりです。

11日の地震以降、原発や停電、食料や水不足などなど、
たくさんの問題が起きていますね><

私でもこんなに不安なんだから、
被災地の皆さまはもっともっと不安な毎日を過ごしているのだと、
日々胸がしめつけられる想いです。

でじちゅ3人は地震当日から今でもずっと密に連絡を取り合っていて、
改めて仲間の大切さを実感しています。
3人とも元気なので、安心してくださいね。

皆さんも辛いとき。不安なときは、
周りの人達と連絡を取り合って、助け合っていってください。

みんなみんな、ひとりじゃないよ。

ひな祭りのあられもぐもぐ、このえです★

今年いっぱつめだー!!!
お待たせしました、のらじ4皿目公開ですよー!!

いっこ前の日記でみーふぁも言っていますが・・・
今回はスペシャル鬼盛り回になっております!

seal作品でもお馴染み★の
声優のヒマリちゃんがゲストに来てくれましたー!!


華やかで賑やか、収録もうっはうっはでございましたヽ(゚∀゚)ノ
ついついヒマリちゃんをじーっと見ちゃったり。てへ。

のらどら!にも参加してもらいましたよー!
みーふぁから「こういう役どうよv」と爆笑アイディアもらって吹き出しながら書いてました。
さすがヒマリちゃんの旦那。

ヒマリちゃんを丸裸だぜ!をコンセプトに
質問攻めにしたりむちゃぶりする4回目、
是非ちぇきちぇきしてくださいねー!



sealさんののらじサイトの今回の写真、
あかりんうさぎが食べられているように見えてしゅてき(笑)

今話題の?鼻に塗る花粉の薬をげっちゅしてみましたヽ(*´ー`*)ノ
ふふふ、花粉さん、今年は私の勝利なんだぜー!
こんばんは。

お久しぶりの加乃みるくです。

ずっと登場しなくてすみません・・・


実は・・・


お引っ越しをしてネット環境が変わって、パスワードがわからなくなってしまい・・・


入れませんでした。

もう大丈夫。

落ち着きましたし、メンバーのおかげで、わかりました!w


ずっとね、ああじゃなかったっけ?こうじゃなかったっけ?


ってチャレンジしてたんですよ・・・


無事解決です!!!


新生活は・・・まだカーテンもないので、寒いです。


ま、負けないんだから!


そして・・・・


そろそろ「のらじ4皿目」が配信になりますよ~。


何と今回は・・・・


というちょっとスペシャル感満載のラジオとなっております!!!


ぜひぜひ配信されましたら聴いてくださいませ。

| ホーム |
