--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんお待ちかね!!の、d@isy tune×softhouse-sealのコラボwebラジオ、
「のらじ」5皿目が公開スタートしましたーっ♪

今回もでじちゅは元気です。
春の陽気に負けないくらい、
明るくパワフルにトークしてますよ☆

春河的に、ぜひぜひ注目して欲しいのは、
冒頭のショートドラマ「のらどら」かな。

あたたかみのある素敵なストーリーになっているので、
皆さんもほっこりして頂けるはずです///

引き続き。
お便りも募集中なので、
でじちゅ&のらじ、応援宜しくお願いいたしまーす!!


のらーーーーっす!!(この挨拶を、ぜひ流行らせたいw

下でみーふぁも怪我しちゃってますが、
どうにも4月はぽかぽか陽気のせいか指やら頭やらちまちまぶつけますよね!

部屋の模様替えだー!直射日光入りやすい配置にするぞーと
机動かしていたら木屑が指にぶっすりと・・・。

どどどどじっこはあかりんだもん!( ; ゚Д゚)
・・・なんて、一人で言い訳してみたり。苦しいぞ。

その内俺が!俺たちがどじっこだ!なんて事態になりかねないでじちゅですが
皆さま優しく見守ってやってくださいね!

4月です!

新学期です!

新生活も始まっていますね!

実は・・・

昨日、足の小指をぶつけたんです。

よくある、あの地味に攻撃力の強い・・・

で・・・・

まだ痛いんです。

歩くのも痛くて、もちろん走れません・・。

そして・・・・

青紫色に変色・・・。

全然地味じゃないです。

どじっこあかりんにもちゃんと、気をつけるように言わないとですね!

早く治りますように!!!!

加乃みるく
| ホーム |
