--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


GW!

お仕事だった方も、お休みだった方も、いかがでしたか?

加乃は、お仕事だったり、遊んだり、よく食べたりw

そんな週間でした。

旅行には行かなかったけど、実家に帰ったり(横浜だから近い・・・・)

アンパンマンミュージアムに行ったり、

地下鉄博物館に行ったり、

プラネタリウムに行ったり。


近場の中で、普段行かないところに行きました。

子供づれの家族がいっぱいの中、

ファーファとファー太を連れて写真を撮りまくり・・・

アンパンマンミュージアムで、アンパンマンの肉まんをお土産に買いましたよ。

肉まんなのは・・・

横浜仕様なんですかね?

でもあれです、アンパンマンミュージアムは、子供限定のものが多くて、

大人な加乃は、入れない、やっちゃいけない、というものも多かったですw

さすがに、ファーファたちは、子供どぇす!!

という勇気は・・・・・なかったですよ。あはは。

でも、とっても楽しいGWでした!

| ホーム |
