--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


1か月近くあけてしまいました・・・・

反省!!!

さて、これ見てください!

ファーファが持っているのは・・・

ファーファコラボのピンキー。


このピンキー探しても探しても、お店になくて諦めていたんです。


そしたら・・・


この間、あかりんがくれたの!!!!


感動だよ!

どこで手に入れたの?


もうもう、あかりん大好きだよぅ。


気遣い屋さんのあかりんに癒されつつ、でじちゅ皆で仲良くいろいろがんばっていますよ!


そうそう、でじちゅ結成1年なんですよーー。


でじちゅ誕生日会もしなくちゃいけませんね!


いろいろ計画立てなくちゃ!!!

加乃みるく

| ホーム |
