--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きさあまって


のらじでもおなじみ、ファーファですが・・・・

ついに、加乃は、好きさあまって・・・

ファーファを食べました♪

このケーキは、特注だそうで・・・

お誕生日会でいただいたものです。

つやつやのファーファのケーキに、ふわふわのファーファは若干

びっくりしていましたが、おいしくいただきましたよ。

すごいですね。こんなケーキを作れるなんて・・・。

ファーファと色が違うのはノーコメントで・・・

皆さん、声を大にしていいますが、ファーファがもともと黄色めな

クマさんなんですよ。

真っ白じゃないですからね!!!!

とっても楽しい誕生日会でした♪

ファーファもお誕生日会用におめかしのリボンしてるでしょ?

ふふふ。

実はこのケーキのプレートには、

「ファッピーバーシュデー」

って書いてありました!


そうです。

ファーファは「サ行」が弱いので、ファーファのコメントを字にすると

そうなるのですね。

お店の人に伝えたらこうなったんでしょうねぇ。

かわいいかわいいです。
下の記事でアッカリーンが宿題終わらせたよって言ってますが・・・

多分一番やってないんじゃないかと心配されてそうなこのえも頑張ったよ!やったよ!

えへへー誉めてーおかしちょうだーい(´▽`*)

8月中にちゃんと終わっていたのかとか

そういうのは全力でノーコメントで!:(;゙゚'ω゚'):


気が付いたら今年もあと2ヶ月ですよ・・・

コミケの当落があと1週間で出ちゃいますよ・・・


悔いの無いように頑張りますですよ!
先日、みーふぁと一緒にディナーしてきました★春河です!

twitterで「おなかすいたー。うおーん。」っと呟いていたら、
ちょうどその呟きを見ていたみーふぁに「じゃあご飯しよ」と声をかけてもらって。

twitterってすごいなーと実感。
リアルタイムで呟けるからこそ出来る事だよね。うん。

そんなこんなで牡蠣のパスタやかぼちゃプリンまで堪能した春河ですがー。。。

今いちばん言いたいこと!!それは!!

宿題しっかり終わらせたYO!! ってこと(笑)

前回の「のらじ」で軍曹から出された算数の宿題!

こつこつやって、夏休み中(9月上旬だけどw)に終わらせました(>ω<☆キラッ!!

そんなこんなで次回の「のらじ」では、
しっかり宿題提出したいと思いまーす!!(笑)

引き続き「のらじ」ではお便り募集してますので、
がっつがっつsofthouse-seal様宛てにメッセージ送って頂けたら嬉しいです。

ひよっこな私たちをぜひ応援してやって下さいませー。
よろしくお願い致します!!

■公式サイトさま→http://softhouse-seal.com/

【seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧】応援中!!

ロットアップした5作品がぎゅぎゅぎゅーっと詰まった、
「seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧」も、
皆さんぜひぜひ宜しくですっ。
| ホーム |
