--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のらーっす!このえでっす!(。+・`ω・´)キリッ

今日はどどんとお知らせです!

このえの個人サークル「じゃばらいふ」が
夏のコミケに当選いたしましたー!(*´∀`*)

そこでですね、
M3にて発売しましたでじちゅオリジナルグッズたちの
委託販売が決定しましたっ☆

是非ぜひみなさま、8月12日(三日目)は

東ノ-24a じゃばらいふ へお越しくださいませー♪


でじちゅみんなそれぞれデザインしたグッズたちです♪
思い入れのある可愛い子たちなので
この機会にチェックしていただけましたら幸せですvv

夏コミまであと一ヶ月・・・!がんばるぞー!
| ホーム |
