--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは。

昨日はでじちゅでお仕事してまいりました。

何のお仕事かって?

それは・・・・・


もうちょっと待っててくださいね!!!

近くいろいろ動きがあるかもなりよ。


さてさて、先日、d@isy tuneのどじっこ担当、どじっこのあかりんに、

ディズニーランドのお土産をもらいました♪


あかりん、このえっちと、おいらと、3人でちょっとデザインが違う同じシリーズの携帯ストラップ!



かわいいでしょ?

あかりんが、


「どれがいい?」

って言ってきたから、即この子を奪った(笑)


こんなかわいいお土産くれるなんて、ほんといいセンスです!

加乃の東静岡のガンダム見に行ったお土産・・・

「東静岡限定ガンダムさきいか」


でした・・・

このセンスの差に、自分としても、ちょっと女子力を疑いました・・・。

うん、これからはキュートなものを取り入れるよ。

というわけで、携帯ストラップがこれになっている・・・・かというと、


実は、加乃は、かわいいクマ仲間の写真や動画をとるので、


ストラップをつけられないのです・・・・・


携帯のストラップの位置的にね。


なので、メイクポーチにつけています!

長年愛用してるメイクポーチのピンクによく似合うんだ!


昨日あんぱんを食べているあかりんに見せてみました♪

あんぱんはこしあん派です!

加乃みるく
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/14-52b1df3c

| ホーム |
