--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25日は、でじちゅメンバーと、ある大事な大事な収録で一緒です♪
気合入れて頑張らないとーっ。がっつ!!

まだ詳しいお話は出来ないけど、告知OKになったらすぐお知らせしますので、
楽しみにしていて下さいねーヾ(≧□≦*)ノ

ラジオの0回放送(0皿目)も公開スタートしたし、
これからも色々なことにアグレッシブに挑戦していきますよぅ!!

そんなサバイバル(!)なでじちゅを、
皆さんぜひぜひ見守っていて下さいです☆
(ラジオへのお便りもどしどし募集中なのだよー。)

。。。そしてそしてー。
こちらも情報公開されているので告知ーっ☆↓
【中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-】応援中!!

softhouse-seal様の新作、「中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-」
(2010年10月22日発売予定ですっ。)

今作で春河は、美しき人妻【小水瀬秋】を演じさせて頂きました!!
おっとりしている秋さんの裏の顔w
ぜひぜひ楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。


春河あかり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/17-69f2d45a

| ホーム |
