--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旬のきのこです


これ、このえっちからもらった伝染るんですのキャラクターだそうな。

きのこ好きな加乃のコレクションになりました。

筆箱につけてます♪

食欲の秋がやってきますね!

夏に食欲が落ちなかったので、非常に怖いのですが・・・・。

お天気が崩れたり、寒かったり、蒸し暑かったりな毎日なので、体調には気をつけないとです。

皆様も気をつけてくださいね!!


★★★★★ここで、加乃みるくの出演告知です!★★★★★

9月30日木曜日、20時から、TRUMPLE様のPCゲーム「失われた未来を求めて」に関連するニコニコ
生放送の番組のMCをやらせていただくことになりました!

メーカー様や、BGMやボーカル曲の作曲をした羽鳥風画さん、歌手の橋本みゆきさんを迎えての
豪華な放送です!

お楽しみに~!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/19-e3b688c6

| ホーム |
