--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で9月も終わり!・・・という事で皆さん。

9月を締めくくるにピッタリの情報ですよっ☆

昨日、みるくちゃんからも告知があったと思いますが、
再度私からも声を大にして言いたいっ。

本日、9月30日20時から。
『「失われた未来を求めて」発売直前記念:未来へ向かってすべて話します!』という、
ニコニコ生放送の番組MCを、
我らがでじちゅメンバーの加乃みるくちゃんが担当するのですよーー!よーーー!!

この番組は、
TRUMPLE様から発売されるゲーム「失われた未来を求めて」に関する番組なのだけど、
すっごーーく豪華で楽しい番組になること必至なので、
みなさんぜひぜひご覧になってくださいませ(≧ω≦)


・・・そして、そしてーーー。

softhouse-seal×でじちゅのラジオ「のらじ」へのお便りなどなども、
沢山おくって頂いて有難う御座います♪

リスナーの皆さまと一緒に、良い番組を作っていけるよう、
メンバー全員一丸となって頑張って参りますので、
今後とも何卒、でじちゅ&のらじを宜しくお願い致します(ぺこり



春河あかり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/20-5f4c1ea3

| ホーム |
