--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月に入りましたね!
暑かったり寒かったり、晴れたり雨ザーザーだったりと
気まぐれすぎるお天気ですが負けないぞー(>ω<)ノ
そんなこのえゆずこです☆

やっと秋らしくなってきましたが
皆さんはどんな秋にしたいですかー?
私は読書の秋を満喫しようと気になっていた本をお取り寄せしてみたり。
エロゲソムリエとしては
じっくりとゲームをやりこむのも素敵かなと!わくわく!

加乃みるくちゃんがMCを務めたニコニコ生放送、
当日は大盛況でなかなか入場できなかったのですが
タイムシフトでばっちり見れましたー!嬉しい機能ですねっ♪

「のらじ」へのお便りもたっくさん!本当に本当にありがとうございますー!
よーし、ラジオの秋でいっくぞぅ、と元気がわいてきます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

このゆんおつかれー。

連日お仕事な本部長に一本みつくろっておくれ☆

あるいわ一本抜うわなにおするやめr

2010.10.05 23:33 URL | 本部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/21-d42587f0

| ホーム |
