--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日お友達と、映画「バイオハザードIV アフターライフ」を見てきました、
ホラー大好き(でも超ビビリw)春河あかりです☆

今回、映画に行く前に、このえっちから「面白いけど・・・内容はないよw」と、
あらかじめ前情報(忠告?w)をもらっていたので、
あまり深く考えず見ることが出来たのですが、
そのおかげか・・・凄く楽しめましたw(3D凄かったー!!)

個人的には。
クリス&クレア兄妹に出会えただけでも、相当満足したですよ(≧ω≦)♪

・・・願わくば、早く映画版レオンに会いたいです!(笑)

春河あかり













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/22-e8c1adf0

| ホーム |
