--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま好評発売中の「中出しスパイの挿入捜査~子宮の平和は俺が守る!~」に引き続き、
「孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~」が、
softhouse-seal様の公式サイトにて発表されました!!

今作で春河は、ピンクのふわふわヘアが特徴的なおっぱいちゃん(笑)、
加藤葉月ちゃん役と、
deUCとして主題歌を担当させて頂きましたっ。

あ。ちなみに今作の楽曲名は、
「Yellow Sensation ~秋深し 黄色く染まる 修学旅行生(トラベラー)~」ですw
見事に「5・7・5」ですね。
山Pなりのこだわりをひしひしと感じますw

【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/28-9ed7a2c6

| ホーム |
