--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ、毎日毎日収納をしています。
加乃みるくなり。

仕事行って、収納して、収納して、仕事行って・・・

という生活なのですが・・・

いまだに片付きません。

今までざっくり収納してた加乃なのですが、なんだか突然、ちゃんと収納しよう!

と思い立ちまして、収納グッズを100均で購入したり、

100均だけど、300円のを買ってみたりで、駆使しています。

いつ終わるのかな・・・?

と遠い目になってきた今日この頃。

今月末までには何とか完璧にして、新しい月を迎えたいなぁ。とか。

収納って奥が深いですね!

ずっと、プラスティックの収納衣装ケース使ってたのですが、あんまり入らず、

100均の300円の紙?みたいなボックスにする収納ケースにしたら、

なんと、3箱分が、1つに入った!

抜群の収納力です。

低予算でいろいろ整理できると、あれもこれも整理しよう!

となって、終わりません・・・

なんだかアリ地獄みたいなんですけど・・・・

目指せ!収納名人!

コツコツとやっておくに限りますね!がんばるぞ!おう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/29-05c76b1a

| ホーム |
