--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日になれば本能的にテンションのあがるエロゲソムリエこのえです(*'ー'*)ノ

けれどもあと数日で11月という所にきてものすごい冷え込みでがくぶる・・・
そんな日はコタツでラジオは如何ですか?




ついに一皿目公開となりましたー!!
のらじ本格スタート☆ですヾ(*ゝω・*)ノ

加乃みるくちゃんのあだ名は無事決まったのか!?
ラジオドラマ「のらどら」がスタートですって!?
記念すべき最初のコーナーとなったのはどれだ!?
そしてsofthouse-sealさま作品のとれたてぴちぴち情報など
見どころ(聞きどころ?)盛りだくさんでお送りします!!

そして最後には・・・ふふふー。
是非とも皆さんもお試しくださいねっ!何のことかは聞いてのお楽しみ☆

「のらじ、、1皿目?!。。。正直言ってツマラなかったわ。だって、このえっち!のコーナーがなかったのですもの!」(ちょっと、ツンデレ風)

「でじちゅ?別にアンタ達の為に聞いてたワケじゃないんだらね!そ、、そうよ!ホウフトハウス シールの作品情報が聴きたかっただけなんだから!」(やっぱり ツンデレ)

「えっ?!これからも、このWEBラジオ続くの?もうちょっと面白いラジオ番組にしなさいよ!!むむむ。もうアンタ達のコトなんか知らない!!」(プーンプン されど ツンデレ風)

あっ!ゲームのCMは良かったと思いますよ!(コレ真実)

2010.11.02 04:12 URL | サムライ料理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/30-3bd30939

| ホーム |
