--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日11月1日は、春河の誕生日でありますー☆ひゃっほうー。

昨日のM3でお誕生日プレゼントとか、お菓子とかとか、
いーーーっぱい戴いたので、
素敵なバースデイを過ごせそうだよ。ほくほく///
・・・といいつつ、今日は自宅作業に1日奮闘する予定ですがwほほほw

近々、「でじちゅメンバーでディズニーランド行こうよー」とか、
「温泉も楽しそうだねー」とか少しずつ計画をたてていたりするので、
それを楽しみにしつつ生きていこうと思いますw

そうしたら、
「のらじ」のページに載ってるあの子達(パペットたち)も
一緒に連れていってあげたいなw

お誕生日おめでとうございます。またまた(笑)。
三人でお出かけ良いですね。ここでレポート希望。

2010.11.01 23:08 URL | 2回目のハイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/31-ca5efe62

| ホーム |
