--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンタさんにお願いするものは決まりましたかー?
とりあえず巨大な靴下を用意せねばと思っているこのえです(*゚∀゚*)

金曜日ですよーみなさーん!テンションあがってますかー!?
夜更かしの際は防寒対策を忘れずに☆

防寒対策といえばみーふぁからあかりんへ防寒対策な贈り物があった模様。
その内容がナイスすぎるのですが一体なんなのかというと・・・



じゃじゃじゃーん!
詳しくは本日公開ののらじ2皿目をチェックしてくださいね☆

今回ののらじはよりサバイバルに!
でじちゅ三人の奮闘ぶりをお楽しみくださいませー。

街中でタイトル叫ぶと大変なあのコーナーへも
たくさんのお便りありがとうございました!
ええ、やっちゃいましたよー!目指せ百人斬り!ヽ( `・ω・)ノ

まあ何はともあれ、昆布茶でも用意してまったり聞いてくださいな♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/36-2653c368

| ホーム |
