--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

めっきり寒くなりました!!!

師走です!

でも元気に走り抜けています。

でじちゅのいろいろな動きもそろそろご報告できそうだな?なんて思いつつ、

今日は、いろいろなところでおなじみの?!クマのファー太が、

あかりんに質問があるって、動画であかりんに質問をしていました。

なんでも、ゲームの台本を読んでいる加乃のそばで、疑問に思ったらしいw

そして、なんともクマが言葉にしないであろう、エロゲ特有?!な言葉を口にした。

その動画を見たあかりんは、

「ファー太に軽くセクハラされた!」

と、なぜか喜び、そして・・・

「癒される~」

だって・・・

ファー太のセクハラに癒されるの?

そして、加乃はメールであかりんに一言・・・

「変態っ」

会っていなくても仲良しでじちゅ。

今度はこのえっちの話を暴露しちゃおっかな?うふふ。

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/42-ab1b0267

| ホーム |
