--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はでじちゅメンバーと打ち合わせ&収録でしたっ☆
相変わらず3人揃うと、始終笑っていられてほんとに楽しいですw
(勿論、真面目に打ち合わせもしていますよ!?w)

・・・・・・あ、そうだ!!
年末のしんみりした中だから、ドサクサにまぎれてちょっと語っちゃうよ?///

えっとね。知らない方も多いとは思うのですが、
春河が2人と出逢ったのは今年に入ってからでした。

始めて挨拶したときの事・・・今でもはっきり覚えてます。

みーふぁの第一印象は「凄く美人さんだなぁ。優しそうだなぁ。」
このえっちの第一印象は「小柄で可愛いなぁ。黒髪ツインテだー!」・・・という感じ。

その後ライブで共演したことをきっかけに、すぐ意気投合して・・・
「一緒になにかやりたいね!」・・・という流れで今に至ります///

こうして振り返ってみると。ほんとに良い1年だったなーっと。

良い仲間でもあり、ライバルでもあり。
お互いに刺激しあって、成長していける3人だと思います(≧ω≦)うん。

この場を借りて2人に。
みーふぁ、このえっち。不束者ですが、これからも宜しくね♪(おじぎー。

そしていつも応援して下さる皆さまにも心からの感謝をこめて☆

by 春河あかり

スポンサーサイト

お久しぶりのコメント!メリークリスマス!!ってちょこっと遅くなりましたが。
ソフトハウスシールの新作のメリークリスマス終了しました。ポチのねーさん頑張りすぎですよ。とあるシスターズ以来のゲーム出演の「このえゆずこ」さまに泣いた!

あとOPはおもしろいが、あんまりクリスマスソングぽくないかな。

クリスマスプレゼントってワケではないけど、こんな花をどうぞ!
「クリスマスローズ」
綺麗な花ではなく、ちょっぴり地味目なはななのですが、、その花から感じられる「いたわる心」
クリスマスの時期になったらどなたでもいたわれる優しい心を思い出してください。

2010.12.26 01:08 URL | サムライ料理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/44-62152944

| ホーム |
