--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケが始まりました!

でじちゅメンバーは、3日目に、それぞれの場所で会場にいますよ!


加乃みるくは、「初恋屋」さん3日目東ユー01b にて販売のお手伝い。
加乃も出演させていただいておりますボイスドラマ&ラジオCD2枚組
「いぐぅ~さっきまで死ねばいい最低の屑だったのに~」
こちらを販売しております。
コミケでご購入いただくと、くじ引きがひけますよ!!


春河あかりは、「3日目 東ラ-45a」にて、deUCの新作アルバムをひっさげて、山Pと共に
いますよ~


このえゆずこは、3日目東トー36a 自身のサークル じゃばらいふ にて、新作ボイスドラマ
「蜜幼館」双子ものを販売しております!!

3日目にコミケに行かれる方、チェックしてみてくださいませ!!

2010年最後の日にお会いできたらうれしいです!!!
スポンサーサイト

今回は私もコミケに行きました。三者三様、売り子さん、、とお忙しいようすでした。年末はハードスケジュールそうなので、年始はごゆっくりお休みくださいませ。
今度の機会があったら、地元の亀屋万年堂の菓子折り差し入れもっていきますよ。

2011.01.03 02:11 URL | サムライ料理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/45-8b731bd7

| ホーム |
