--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
民さん誕生日ライブご来場いただきました皆様ありがとうございました!!

そして、応援電波送ってくださった皆様ありがとうございました!!

でじちゅ3人、がんばってメイドさんになりきって?!来ましたよ!

ライブご一緒でした、加瀬愛奈ちゃんのブログに一緒に撮った写メが載っております!

でも、あかりんとこのえっちの顔は恥ずかしがり屋さんなのかイメージ絵ですけど・・・

2011年の良いスタートが切れました!!

がんばりますので、今年もよろしくお願いいたします!

さてさて、そろそろ、新しいでじちゅとしての告知もできそうな予感ですよ?

ジャンルは・・・・


イ・ベ・ン・ト・・・・だよ!

お楽しみに!!!!


みなさんとお会いできたらいいなぁ。

花粉が飛び始めましたよ。

困った・・・加乃、困った・・・・。


今年も手厳しい敵と戦います!おう!
スポンサーサイト

ライブお疲れ様でした。
そしてさっそく次のイベントが…楽しみにしています。
強敵との戦い頑張ってください。

2011.01.16 14:56 URL | 2回目のハイ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/49-55872a0a

| ホーム |
