--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんにちは☆春河あかりです!
いよいよでじちゅの公式ブログがはじまって、
どきどきわくわくしていますっ(≧ω≦)

でじちゅの最新情報や他愛もない日常などなどを
のんびり綴っていきたいなぁ・・・と思っていますので、
皆さんぜひぜひ仲良くして下さい♪
宜しくお願い致します。

あ、ちなみに。。。

私は「どじっこ」では無いのですよ!?
あくまで「どじっこ担当」です!「担当」っ!!(←これ重要w)


春河あかり


ブログが始まって自分もドキワクです。
あかりん大丈夫です、みんなも分かっていますよ。
あかりんはすこーーーし注意力が散漫なだけですよね。(笑)

2010.09.09 20:35 URL | 2回目のハイ #- [ 編集 ]

大丈夫。大丈夫。
そういうポジションもいいですよねw

このえっちだけ担当がついていないのは、
ツッコミをいれてもいいですか?ww

2010.09.09 20:45 URL | ふぉっくす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/5-fec7cc31

| ホーム |
