--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさぁーーーん!!
ドラマCD「いぐぅ!~さっきまで死ねばいい最低の屑だったのに~」のトークイベント、
「生でいぐぅ」がいよいよ間近に迫ってきましたよーー!!
たのしみすぎてテンション上がりっぱなしの春河あかりですー(≧ω≦)☆ふふふ。

イベント詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【生でいぐぅ】
■会場:MOGRA 秋葉原 (アクセス方法はコチラ→http://club-mogra.jp/access/
■イベントについてのお問い合わせはinfo●non-turn.com(●を@へ置換)までお願い致します。
■日時:2/7(月) 開場19:00 開演19:30(22時~22時半頃終了予定)
■チケット:¥2,000(ドリンク別¥500)
■出演:サトウユキ/逢川奈々/d@isy tune(加乃みるく、春河あかり、このえゆずこ) /ヒマリ
■内容:ドラマCD「いぐぅ!~さっきまで死ねばいい最低の屑だったのに~」の、
発売を記念しての声優トークイベント。
作品の販売や、レアモノオークションもあり!!
■詳しくは、特設ページをご覧下さいませ→http://non-turn.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・このイベントは、「予約制」ではなく「当日会場での清算」となるそうなので、
「急に時間がぽっかりあいたよー」な皆さんも、
ぜひともご来場下さいませ!

ここでしか聴けない特別なトークがいっぱいの、濃~いトークイベントです///むふふ。
(レアグッズオークションもあるのですよー!)

あとあと。当日、受付で「d@isy tune」とお名前を言っていただけたら嬉しいです!
※声優の個人名ではなく、「d@isy tune」でお願いします!

みんなと一緒に盛り上がれたら最高に嬉しいです。
どぞどぞ応援宜しくお願い致しますっ!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/52-99a04796

| ホーム |
