--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

お久しぶりの加乃みるくです。

ずっと登場しなくてすみません・・・


実は・・・


お引っ越しをしてネット環境が変わって、パスワードがわからなくなってしまい・・・


入れませんでした。

もう大丈夫。

落ち着きましたし、メンバーのおかげで、わかりました!w


ずっとね、ああじゃなかったっけ?こうじゃなかったっけ?


ってチャレンジしてたんですよ・・・


無事解決です!!!


新生活は・・・まだカーテンもないので、寒いです。


ま、負けないんだから!


そして・・・・


そろそろ「のらじ4皿目」が配信になりますよ~。


何と今回は・・・・


というちょっとスペシャル感満載のラジオとなっております!!!


ぜひぜひ配信されましたら聴いてくださいませ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/54-7f985db2

| ホーム |
