--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひな祭りのあられもぐもぐ、このえです★

今年いっぱつめだー!!!
お待たせしました、のらじ4皿目公開ですよー!!

いっこ前の日記でみーふぁも言っていますが・・・
今回はスペシャル鬼盛り回になっております!

seal作品でもお馴染み★の
声優のヒマリちゃんがゲストに来てくれましたー!!


華やかで賑やか、収録もうっはうっはでございましたヽ(゚∀゚)ノ
ついついヒマリちゃんをじーっと見ちゃったり。てへ。

のらどら!にも参加してもらいましたよー!
みーふぁから「こういう役どうよv」と爆笑アイディアもらって吹き出しながら書いてました。
さすがヒマリちゃんの旦那。

ヒマリちゃんを丸裸だぜ!をコンセプトに
質問攻めにしたりむちゃぶりする4回目、
是非ちぇきちぇきしてくださいねー!



sealさんののらじサイトの今回の写真、
あかりんうさぎが食べられているように見えてしゅてき(笑)

今話題の?鼻に塗る花粉の薬をげっちゅしてみましたヽ(*´ー`*)ノ
ふふふ、花粉さん、今年は私の勝利なんだぜー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/55-8dcb5108

| ホーム |
