--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちワン。お久しぶりの更新です。春河あかりです。

11日の地震以降、原発や停電、食料や水不足などなど、
たくさんの問題が起きていますね><

私でもこんなに不安なんだから、
被災地の皆さまはもっともっと不安な毎日を過ごしているのだと、
日々胸がしめつけられる想いです。

でじちゅ3人は地震当日から今でもずっと密に連絡を取り合っていて、
改めて仲間の大切さを実感しています。
3人とも元気なので、安心してくださいね。

皆さんも辛いとき。不安なときは、
周りの人達と連絡を取り合って、助け合っていってください。

みんなみんな、ひとりじゃないよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/56-b513f84e

| ホーム |
