--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六月頭からちょっぴり体調崩しちゃいました、
油断大敵このえです。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなは布団かけずに寝ちゃだめだからね!お腹だけでもちゃんとかけてね!

さて、六月。
行きは雨だったのに帰り晴れたりー・・・とか、
傘をどこかに忘れてきちゃってしょんぼりですの。

今年はきいろのレインコートで過ごそうかなぁ。
それなら足元もきいろでお揃いにしようかなぁヽ(´ー`*)ノ

そんなこのえが最近追加した今年の目標。
折り畳み傘を綺麗にたためる大人になりたーい!!

ふくろにね・・・はいらなくなっちゃうんだ・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/61-d94e3136

| ホーム |
