--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近すこしずつ暑さが和らいできましたが、みなさんお元気ですか?

でじちゅ3人は、毎日ブース内で汗をダラダラかきつつ(この時期のブース内は時にサウナのようw)、
元気に楽しく、お仕事頑張っています!

そんな我々、コミケでもそれぞれ売り子をして参りました。

春河とこのえっちは、それぞれ2日目。みーふぁは3日目ですね。

暑い中、スペースまで足をお運び下さった皆さん。
お声がけ下さった皆さん。
本当に本当にありがとうございました!!!

いつか、でじちゅでスペースがとれたら良いなぁと、
ひそかに願っている春河ですw


…さてさて。最後になりましたが…。

最近、春河のまわりで、身内を含め色々な方が体調不良で倒れています。
だからこそ、「健康」が何よりも大切なんだと、日々痛感する毎日です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
どうか皆さまもお体を壊されないよう、
くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいね。

本当に本当に健康であることが一番です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/67-22c95fe3

| ホーム |
