--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、みーふぁと一緒にディナーしてきました★春河です!

twitterで「おなかすいたー。うおーん。」っと呟いていたら、
ちょうどその呟きを見ていたみーふぁに「じゃあご飯しよ」と声をかけてもらって。

twitterってすごいなーと実感。
リアルタイムで呟けるからこそ出来る事だよね。うん。

そんなこんなで牡蠣のパスタやかぼちゃプリンまで堪能した春河ですがー。。。

今いちばん言いたいこと!!それは!!

宿題しっかり終わらせたYO!! ってこと(笑)

前回の「のらじ」で軍曹から出された算数の宿題!

こつこつやって、夏休み中(9月上旬だけどw)に終わらせました(>ω<☆キラッ!!

そんなこんなで次回の「のらじ」では、
しっかり宿題提出したいと思いまーす!!(笑)

引き続き「のらじ」ではお便り募集してますので、
がっつがっつsofthouse-seal様宛てにメッセージ送って頂けたら嬉しいです。

ひよっこな私たちをぜひ応援してやって下さいませー。
よろしくお願い致します!!

■公式サイトさま→http://softhouse-seal.com/

【seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧】応援中!!

ロットアップした5作品がぎゅぎゅぎゅーっと詰まった、
「seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧」も、
皆さんぜひぜひ宜しくですっ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/69-049d1f6b

| ホーム |
