--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きさあまって


のらじでもおなじみ、ファーファですが・・・・

ついに、加乃は、好きさあまって・・・

ファーファを食べました♪

このケーキは、特注だそうで・・・

お誕生日会でいただいたものです。

つやつやのファーファのケーキに、ふわふわのファーファは若干

びっくりしていましたが、おいしくいただきましたよ。

すごいですね。こんなケーキを作れるなんて・・・。

ファーファと色が違うのはノーコメントで・・・

皆さん、声を大にしていいますが、ファーファがもともと黄色めな

クマさんなんですよ。

真っ白じゃないですからね!!!!

とっても楽しい誕生日会でした♪

ファーファもお誕生日会用におめかしのリボンしてるでしょ?

ふふふ。

実はこのケーキのプレートには、

「ファッピーバーシュデー」

って書いてありました!


そうです。

ファーファは「サ行」が弱いので、ファーファのコメントを字にすると

そうなるのですね。

お店の人に伝えたらこうなったんでしょうねぇ。

かわいいかわいいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/71-fad3621e

| ホーム |
