--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注目ーーーー!!


㈱ハイレゾ様のSNSゲーム「まほもの」のテレビCMが、この度放送される事になりましたー。




先日でじちゅの、1stシングル発売の記事でも書いたんですが、

「まほもの」のオープニング曲「CRUSADERS」を 

私たち、d@isy tuneが歌わせていただいております!



と、いうわけで・・・・


なんと!そのCMで「CRUSADERS」のオケバージョンがちょっと聴けちゃうんです♪

そして・・・・

なんとなんと!


「まほもの」のCMナレーションを加乃みるくがやらせていただきました!


初回CM放送は、


12月12日月曜日

26時30分~の東京MX アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」の番組中のCMで流れるそうです♪


放送地域の皆さま、ぜひぜひチェックしてくださいませ。


「まほもの」はすごく面白いゲームですよ!

そちらも楽しんでいただけたらなぁって思ってます!!!



CMの放送情報ですが、わかり次第、また報告させていただきますね!



あーー、皆さまに早くご報告したかったことがようやく言えましたよーーっ。

でじちゅ3人でウズウズしてましたからね。うんうん。

今後の情報にこうご期待!なりよ♪


加乃みるく
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/74-0180a7c5

| ホーム |
