--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のらーっす!!

CM放送地域だった皆さま、
昨日の「まほもの」のCM、チェックしてくださいましたか????

春河はバッチリ録画予約した上に、テレビの前で正座して見ましたよ~(笑)
CMが流れたとき、ちょっと感動しちゃった///ふふふ。

「突然だったから、見逃したよーー」とか、
「ね、寝てしまった・・・」などで、チェックできなかった皆様もいらっしゃるかな?

そんな皆さまに・・・朗報です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CM放送情報★

19日→東京MX「真剣で私に恋しなさい!!」の番組中
16日、23日→KBS京都「真剣で私に恋しなさい!!」の番組中に、
「まほもの」のCMがまた放送されるそうですよーっ♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、ぜひぜひ録画予約の準備をして頂いて、テレビ前で待機!!(笑)

何卒よろしくお願いいたします!

また情報が入り次第、
でじちゅブログやツイッター等でご報告しますので、
合わせてちょこちょこチェックしていただけたら嬉しいです!

まほもの、でじちゅ共々、応援よろしくお願いしまーす♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/75-3941a1c4

| ホーム |
