--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追加情報です!!!

「まほもの」のCMの追加情報ぞくぞくとされましたが、

本日も追加です!!

12/17:東京MX  :Fate/Zero

12/24:東京MX  :Fate/Zero


こちらの番組前のCMで流れるそうです!!!


改めて日程をまとめると・・・

*------------------------*

12/12: 東京MX :真剣で私に恋しなさい!! ⇒終了

12/16:KBS京都  :真剣で私に恋しなさい!! ⇒本日です!!

12/17:東京MX  :Fate/Zero

12/18:千葉テレビ:境界線上のホライゾン

12/19:東京MX  :真剣で私に恋しなさい!!

12/23:KBS京都  :真剣で私に恋しなさい!!

12/24:東京MX  :Fate/Zero

12/25:千葉テレビ:境界線上のホライゾン

*------------------------*


「真剣で私に恋しなさい!!」は番組中のCM

「境界線上のホライゾン」と「Fate/Zero」は番組前のCM


と、なります!


たくさんでじちゅの歌う「CRUSADERS」のオケバージョンが流れて


すっごく嬉しいです♪

加乃のキャラナレも、ごひいきに♪


そしてそして「まほもの」もよろしくお願いいたします!!!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/77-cdad8bde

| ホーム |
