--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のらーっす★

「でじちゅデビューシングルについてくる先着購入特典の中身って何ですか?」
というメッセージが続々と届いております!!

皆さんありがとうございますー///

ふっふっふー。

詳しくはナイショなのですが・・・ちょっとだけ教えちゃうとー・・・

「いっしょにあそぼう」の発売を記念して特別に録りおろした【ボイスドラマ】や、
各メンバーの【オリジナルボイス】、
そのうえ「え!?でじちゅがあの番組に出ちゃうの!?(笑)」といった内容の、
でじちゅらしい、元気でパワフルな【ボイス作品】が収録されています///

すっごく濃い内容デスヨ。
気になるあなたは、ぜひぜひGETして下さいね♪

ただ、特典CDは一枚一枚手焼きで作ったので数に限りがあります。
なくなってしまったらゴメンナサイ><

皆さん、ぜひぜひ応援宜しくお願い致します。

コミケ「softhouse-seal GRANDEE」ブースは、543ですっ★
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

■softhouse-seal GRANDEE様・コミケ情報↓
http://softhouse-seal.com/event/c81/c81.html













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/78-a4ea3b01

| ホーム |
