--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年も、パワフルでふわふわでがんばっています!

加乃みるくなり。

新しい年になって、お仕事も始まって、なんだか体が慣れてきました。

大みそかまでしっかり特別任務に励んだので、お正月はだいぶのんびりしちゃいましたからね。

新しいアニメやドラマも始まったし、毎日がやることいっぱいだよーー。

え?アニメの消費?!

ソレハナイショノホウコウデ・・・・・


それはさておき、すっごく寒くなりましたが、皆さん、風邪などひかれてないですか?

加乃はとっても元気です!

元気すぎて困るくらいw

みかんとかビタミンCをよく摂るようにしています。

こたつでみかんを食べながら見るアニメは格別ですね。ふふふ。

体調を崩しやすい時期ですから気をつけないとですよね!

今年もふわふわでがんばります!

スポンサーサイト

加乃さん、お疲れさまです。加乃さんのブログを拝見する事が出来なくなって、約10日ほどが経ちました。私はツイッターはやらないという信念があるため、加乃さんとの唯一の繋がりであるブログを見る事が出来なくなった今、加乃さんがどのように毎日を過ごされているのかわからなかったのですけれど、どうやらお元気そうで何よりです。ブログが再開される頃には、きっと、私の事などお忘れになっている事でしょうけれど、再開されるあかつきには、どうか、再びブログにお邪魔させていただき、またコメントを書かせていただければ幸いです。

いつか叶える物語 映し出す
二人を結ぶプリズム
同じ星をどこかで見ているから
君に伝える Eternal

おやすみなさい、加乃さん。これから続いていくあなたの時間が、とても素晴らしいものになるようにと、私は願います。

―――― “さよならまたね”

2012.01.13 01:30 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]

加乃さん、お疲れさまです。ごめんなさい、訂正をさせていただければと……。

いつか叶える物語 映し出す
二人を結ぶプリズム
同じ空をどこかで見ているから
君に伝える Eternal

……でした。相変わらずのうっかりミスっぷりです(苦笑)。せっかく、ゲームの歌から引用したというのに、間違っていたらおはなしにならないですよね(汗)。そして、あかりさん、このえさん、ごめんなさい。d@isy tuneのブログなのに、個人的な加乃さんへのメッセージをコメントしてしまって……。本来ならば切腹してお詫びしなければいけないところなのですが、まだ還るわけにはいかないので、どうか、お許しいただければと……。

2012.01.13 01:48 URL | 風来坊 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/81-1701db1d

| ホーム |
