--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの更新で申し訳ない!春河あかりですっ。

コミケも無事に終わり、毎日暑い日が続いておりますが、
皆さんお元気でしょうかー??

実はですね、とってもHAPPYなお知らせがありますっ。


実は・・・・・・!!


2012年10月28日に開催される【M3-2012秋】に、
我らでじちゅ、参戦いたしますよーっ★やっほーい!!

会場:東京流通センター(TRC)
日時:2012年10月28日(日)
時間:11:00~15:30
スペース:第一展示場 A-08b


A-08bだよ!!メモしてね!メモメモ!(笑)

まだ詳細は内緒だけど・・・
スペシャルな新作(!)をお届けできるように、
今必死に頑張っておりますので、
皆さんぜひぜひご期待くださいね(人>▽<)

よろしくなのらっ!!


追伸 コミケでは三人それぞれ、素敵な差し入れを沢山頂きました。
   ありがとうございます。
   すべてきちんとお受け取り致しました。
   暑い中、ほんとにほんとにありがとう★
   感謝の気持ち!届け!


またM3にサークル参加するんですね!
春も行ったのですが、今回も楽しみです!
今回は僕もサークル参加するので、一緒の会場にいられるのがすごく嬉しいです!

2012.08.22 20:44 URL | ヴェルト #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/88-cbd858c2

| ホーム |
