--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
M3目前!
でじちゅみんなで準備がんばっています☆

いっこ前の日記でも告知した
M3の新譜「いっしょにまなぼう」ですが・・・

ちょこっと視聴もできちゃう特設ページができました!!ヽ(>ー<*)ノ

いっしょにまなぼう特設ページ

ぜひぜひこちらもちぇきして楽しみにしてもらえたらなーと思います♪


特設ページ見ました!
どのサンプルも面白いですねwww
個人的には先着購入特典のでじちゅと添い寝ボイスが気になりますwww

2012.10.26 00:15 URL | ヴェルト #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://daisytune.blog135.fc2.com/tb.php/91-d056e512

| ホーム |
